WENZの気の向くままに

基本ゲーセンの話題を思いついたら書く感じ。 飽きたら終了(オイ

【wlw】餅喰らいの袈裟出ました

タイトル通りです。

餅喰らいの袈裟を手に入れましたよ!

まだ使ってませんが、これと火狐で毒リンゴのデメリットを打ち消してくれるといいですね。


まぁこれ以外にwlwでは特に書く事ないので、現状報告。
f:id:wenz0909:20150506103432j:plain
勝率 50%
キルレシオ 1.525

まぁ、アタッカーとしては普通なんじゃないでしょうか?(多分

あとラインフレアがたくさん出ます。
ホントに。
あと1枚でカンストしてしまいますね。
因みに、地味にアリスの嘘泣きも育っていて+7です。
ミクサ以外のスキルは特に取りにいってないんですけどね?

アシストSRカードで持ってないのはあと鬼神の指輪だけです。
ただ、鬼神の指輪もミクサには適してるアシストで、手に入ったらどうするか悩みどころです。
毒リンゴと火狐は外せないので、餅とどっちにするかというところですかね。

ソウルカードはあとシルフと犬飼が揃ってません。
特に欲しいわけではないですが、なんとなくソウルカードは全種類揃えたいと思ってます。
そういえばこの前マッドハッター二枚同時に出てきましたよ。
驚きました。
f:id:wenz0909:20150506104653j:plain
焦って手ブレが酷くなってしまいましたが。





CoJでも書きたい内容があるのですが、一つの記事に二つのゲームについて書くとややこしいので、こちらはまた次の機会に(=゜ω゜)ノ