WENZの気の向くままに

基本ゲーセンの話題を思いついたら書く感じ。 飽きたら終了(オイ

とりあえず自己紹介?

ヤバい。

書き方がイマイチわからん。

まぁみんな最初はそんなもんなのか?


とりあえずは自己紹介


ポンっ!

一番好きな (得意な) ○○。

ラノベ

ムシウタ

ラノベはたくさん読んでます

興味があれば是非話しかけて下さい。

【アニメ】

リリなのA's。Fateシリーズ

アニメはあまり好きではないです。

【ゲーセンゲーム】

BB。ランクはS5

音ゲー。大体やってる。

CoJ。SS7ぐらいになったら遊んでS1まで落ちる日々

【漫画】

暗殺教室

【スポーツ】

スキー。将棋


原作寄りのヲタク。


ネット上での名前はほぼ全て『WENZ』で統一



こんな感じですかね。


基本的にブログで書くことは

CoJが大半。BBに関する事が少し。ごく稀に音ゲーが入るかも?

ぐらいになると思います。



次は (ブログの編集に慣れる意味も込めて) 自分が投稿しているBBの動画の宣伝と、CoJのデッキ(7つ中2つぐらい)を公開しようと思います。