WENZの気の向くままに

基本ゲーセンの話題を思いついたら書く感じ。 飽きたら終了(オイ

【CoJ】ランキング更新の影響確認

今日は超疲れてるんですが、明日ゲーセンに行くので、少々無理して自分のデッキのDOBへの影響を確認せねば・・・・・(-_-) zzz

デッキの詳細は前のデッキ紹介を見てくれ(投げやり


  • アリアン珍獣
実は前紹介した時とデッキ変わってるんですけどね。
ジャンプー入ってたり、はにわ入ってたり。
DOPは
44pt →58pt
これはあまり問題ありませんね。


  • 珍獣デッキ
これも前とは変わってるんですけどね。
DOP
8pt →6pt
です。
Dに行きそう・・・・・


未だに一度も全国には持って行ってないデッキ
なんのために作ったのか。
DOP
38pt →34pt


  • 機械デッキ
前のランキング更新で無理矢理DOB.Sにしたデッキですね。
はてさて・・・・・
DOP
80pt →63pt
・・・・・もう機械ではDOB.Sは無理なのかorz

あ、機械バニラはまだDOB.S作れますよ。
それでもギリギリなんですけども。


  • 戦士
これも前回頑張ってDOB.Bにしたやつですね。
DOP
43pt →48pt
うむ。ptに余裕が出来たので、もう少しいろいろ出来そうですね。


  • 赤デッキ
これは負け越した時に気持ち切り替える為のデッキなので、あまりオリボにはこだわってないんですが・・・・・
DOP
21pt →20pt
セーフでしたか。
あるに越したことはありませんからね。


  • 神デッキ
最近自分の中で流行りの神デッキ
DOP
26pt →31pt
まぁ、新カードにptが付いたので、これは無事ですよね。


ということは、DOBが下がったのは機械だけということですね。
機械はSを諦めますが、それはそれでいptに余裕が出来ていろいろな事が出来るようになるので、これも組み直すとすると・・・・・

戦士と機械を手直ししないといけませんね。
今日は疲れたので、明日行く前に考えてから久々のゲーセンへ出撃します。
この話は明日の自分に回します。
ではまた