WENZの気の向くままに

基本ゲーセンの話題を思いついたら書く感じ。 飽きたら終了(オイ

【CoJ】物欲センサーの力


土曜日遊びに行くのに、我慢出来なくて3000円分引いちまった・・・・・




物欲センサーの力ってスゲー!









いやね?
俺が期待してたカードはこんな感じだったんよ

『最も欲しかったカード』4枚
ブレイズシューター
ライブオンステージ
『欲しいけど、急ぎではないカード』3枚
ミューズ
ペルセポネー
アイアンメイデン
『一応持っときたかったカード』6枚
グレイスウルフィン
アンフェアタックス
ドクターラボ
無限の炎

残りの17枚は特に欲しくなかったんですよ。
もちろんフルーレティとか選ばれし者を引いたら交換に出せるんですが。

で、3000円分引いてきました。

結果

f:id:wenz0909:20150227141402j:plain
f:id:wenz0909:20150227141417j:plain
f:id:wenz0909:20150227141431j:plain


ブレイズシューター×2
ライブオンステージ無し

なんなん?
いや、タケミカヅチライブオンステージが出なかったのは別にいいよ?
レア度高いし。
強いていうならタケミカヅチ一枚ぐらいは欲しかったけどね。

ブレイズシューターとフレイヤどっちかは揃ってや!?
24枚中70枚引いたわけやん・・・・・?
※R以下
せめてどっちかだけでも3枚揃えて、デッキ作ろうと楽しみにしてたのに・・・・・orz



特にそこのお前!

選ばれし者×2

いや、ホントなんなん?
なんでよりにもよって俺のとこ来たん?
もっと欲しがってる人いるやん?
どうせSRならライブオンステージを下さいよ・・・・・(泣




レア度的にはめっちゃ満足いく結果だったったけど、ちょっと残念
まぁ別に悪くない (ってか、むしろ良い) ので、いいんですけどね・・・・・

とりあえず、選ばれし者はアテナ.ブブ.ライブ辺りに変えてきます。