WENZの気の向くままに

基本ゲーセンの話題を思いついたら書く感じ。 飽きたら終了(オイ

【CoJ】神デッキと機械デッキ構想

今日機械か神か戦士のデッキを試してこようと思ってるんですけどね。

戦士はあれから変更無しです。
試した感想は明日のブログに回します


まずは改変した神デッキ
f:id:wenz0909:20150228113712j:plain
初手はドリアード安定です。
後攻だと2T目の攻撃は止めれないと思いますが、それは仕方ないですね。はい。
戦士トリガーは抜いて黄色トリガーになりました。
そっちのがヤマタケ引ける事に気づいた・・・・・
女神の詩は3枚入れたいとは思ってます

因みに貫通付与系のインセプやチェンフレが悩み中です
ヒトミデーメー黒バニがいる時に、アーテーにハンティングアイを付けたら、いきなりBP7000の貫通持ちが殴って来る・・・・・ロマンですね。
まぁ、その状況ならわざわざアーテーでなくとも、デーメーやヒトミが殴ればええやんって感じなんですが

チェンフレは・・・・・入れる枠がですね。
しかし、そうなるとアーテーは要らんなぁ


機械デッキ
f:id:wenz0909:20150228114616j:plain
適当に組みました。
ドクターラボはビートルかヘラクレス用です。
そういや、バグがあるそうですね。
ドクターラボが人身御供の効果対象になるとか。
ブロウ等は防げるそうです。