WENZの気の向くままに

基本ゲーセンの話題を思いついたら書く感じ。 飽きたら終了(オイ

【wlw】ミクサは可愛い(´ω`*)

こんにちは。
初のCoJ以外のブログですね。
少し前にwonderlandの世界に誘われました。

使用キャラはミクサです。
ミクサが強いとか合ってるとかではなく、可愛いから使ってます←ここ大事

っていうか、ミクサの広告に釣られてwlw始めたようなもんなので・・・・・

ミクサ解禁した時は嬉しかったです

↓現在のミクサ↓

f:id:wenz0909:20150428085044j:plain
ODは12
敗北数26
勝率50%

C5になってからは勝率落ち続けています。
いきなりマッチングが凶悪になりますよね。


また、サポートカードは一番最近のバージョンアップから変えてないので、アタッカーらしくなったミクサをどう扱うかを考えた上でサポートは変えるかもしれません。


前回程スキルを乱用する事はなくなったので、最大MPを上げるのもありだと思ってます。
(前は溜まったら直ぐに使ってたので、最大までMPが溜まる事がなかった)

まぁ初のwlwの記事なので、自己紹介ということで今日はこの辺りで・・・・・(・∀・)ノシ