WENZの気の向くままに

基本ゲーセンの話題を思いついたら書く感じ。 飽きたら終了(オイ

【CoJ】お試し昆虫

Twitterで『あるフォロワーさんからの要求に出来る限り応える』的なタグをやると
昆虫デッキ使って
と言われたのでやってみました。

f:id:wenz0909:20150514074232j:plain
この・・・・・明らかカード足りてない感
グラスホッパーガールに至っては一枚もありませんでした。
ブブなんてあるわけがない
相手は不死デッキ
そしてマリガン・・・・・
f:id:wenz0909:20150514074517j:plain
なんでしょうね。
これ時間切れじゃなくて、自分からここで止めたんですよ。
昆虫の初手はギザルゴンって事を完全に忘れてました。

試合は序盤に昆虫引きまくりつつハンデスされた結果2ドローでユニットを引いてこなくなって負けました( ̄・ω・ ̄)

ただ、相手がハンデスしてくる相手だったというのもあって、あまり上手くいかなかったのと、使ってみると案外面白かったというのとので、とりあえずこのデッキは残しといてみようと思います。

まぁ今はワシの中では完全に四聖獣ブームなので、使うのはもっと先になりますが。



あ、あとSS2まで上がりました。
S四聖獣つおいですね。
もうすぐオリボ更新が来ますが、ウチの四聖さんにはあまり影響無いんじゃないかと想像しています。
はてさて