WENZの気の向くままに

基本ゲーセンの話題を思いついたら書く感じ。 飽きたら終了(オイ

【wlw】公式生

先日wlwの公式生放送がありましたね。

いつも通りとても面白い生放送だったと思います。

試合中の渚さんの動きが凄まじかったですね・・・・・いろいろな意味で(´ω`*)

まぁ生放送見ている方々にはあまり話すこともなくですね

新情報だけ
まずはこちらの新マップですね。
f:id:wenz0909:20150528071255p:image
レーン毎に対面となる砦の数が違います。
出てくる兵士の人数がわからない事にはどうしようもないところはありますが(出てくる兵士の数はおそらく調整されてる)、いつも通りの端1人中央2人でいいのではないでしょうか。
中央の二人が適宜端レーンを助けに行けばあまり変わりませんよ(多分ね
ああ、でも猿に関しては2人のところに行くのは当然ですが出来れば左レーンは避けたいですよね。
開幕のラインは/こういう形になるので、猿的には1つ左のレーンのキャストキルが狙いやすいからです。
個人的にはまぁ別にどこの担当になってもいいかなと

とはいえ、左レーンはさすがにやばいですね。
生放送では1拠点の方は代わりに回復の泉が近くにあると言ってましたが、万一折られた時、もう兵士が城からしか出てこないので、ミクサのラインフレアなり吉備津の岩砕の太刀などで兵士が一瞬で処理されてしまうと相手のレーンが一気に上がってしまいます。
まぁそうでなくとも兵士数の差が辛いんですけどね。
左レーンはスキルで一撃死しない兵士を作ることが出来るフックや吉備津が行きたいところ

さて、もう一つ新情報が
f:id:wenz0909:20150528072848j:image f:id:wenz0909:20150528072855j:image
はい。スカーレットちゃんです。
生放送中では短いムービーだけでしたが(撮り忘れた・・・・・)、どうやら探してみるとこんな画像が。

生放送では白雪姫?と言われてましたが、これ赤ずきんちゃんですよね。
ムービーでは手に持ってる鎌みたいな武器で画面を切り裂くシーンがあったので、美侯的な近接アタッカー的なポジションなんじゃないかと思ってます。

 あとなんか口悪そうな声でした(←おい

ミクサ愛を続けてましたが、スカーレットもなかなか好きですね・・・・・
浮気ワンチャン。




さて、それでは(生放送の新情報貼っただけだけども)また次の記事で(´ω`*)








『岩砕の太刀』って今まで『いわくだきのたち』って読んでたんですが、公式では『がんさいのたち』と読んでましたね。
恥ずかしい