WENZの気の向くままに

基本ゲーセンの話題を思いついたら書く感じ。 飽きたら終了(オイ

【CoJ】雑記


今日中にver1.4の話も投稿するんじゃよ。
しばし待たれよ。

------------------


読者『結局スカーレットの話はどうなった!!(#・∀・)』

いや、あの言い訳をですね・・・・・

スカーレットは取ったんですが
なんか取ってしまうとモチベが謎低下し始めてですね・・・・・
実はあんまりスカーレットに触れてないんですよ。
ブログに纏めるほどの自分の意見はまだ出来てないので、自分の動画の宣伝だけしてまた気が向いたら書きます(←


はい。
自然に動画の宣伝が出来たところでもうその話は置いといて
最近ワンダーランドのモチベが低下した分ボーダーブレイクとCoJのモチベが上昇しております
まぁボーダーブレイクは特に話すことはないんですが。
CoJの方はですね・・・・・
(ここにエージェントラボの画像を貼る予定でした。また復旧したら貼ります。ランクアップまで残りAP400ちょっとです)
はい。
実はもうすぐJ踏めそうなぐらいまでは行きました
Jはほとんどのエージェントの目標となる区切りの1つなので、早く踏みたいですね(´ω`*)

そんでもってまぁイベント終わって1週間もしないうちにここまで登ってきたわけですが、その間使ってたデッキを紹介・・・・・
f:id:wenz0909:20150708083140j:image
謎デッキ

いやね?
今期アイアンメイデンが4ptだなーと思ってオリボS作ろう!・・・・・と、思いついたんですよ。
そしたらこんなデッキになりました

一応コンセプトとしては相手のCPを減らしてアイアンメイデン出すデッキですね。

精神統一からのソウルシックルや古の古代兵器のコンボも入れてます

そしてこれ。
何故か6連勝しました。
まぁそのあと3連敗してますけどね。

なんで勝てたのか未だに謎なんですが1つ言えるのは
『ほぼ0pt勢の力だった事』ですね。
魔法石で0pt達を引っ張ってきて、4pt達が補佐する試合ばっかりでした。

3連敗したらさすがに流れが切れたかと思ってさっさと乗り換えました。

みなさん。引き際を見極めるのが賭け事のコツですよ?

そんで次に使ったのはこちら
f:id:wenz0909:20150708083954p:image
いつもの☆

おかえり盗賊デッキ。
いやこれほんとヤバイんですよ。
乗り換えてからの戦績は17戦14勝ですよ?
もう今絶好調なんですよ。
ワシ今ホント調子乗ってますよ。
これはヤバイっすわー。ワンダーしてる場合じゃないっすわー。(棒

まぁ、欲を言えばもう一枚アテナとキャンパスが欲しいです。
アテナはただ火力ユニットが欲しいというだけの話なので別にユグドラシルでもいいんですけど。
今のところは魔法石でアテナもキャンパスも引っ張って来てるのでなんとかなってますが、やはり一回使ったら終わりってのはなかなかに厳しい。
何か考えた方がいいですかね。

自分が盗賊にハマったきっかけとなった某プリンセスと少し話して、卑弥呼を入れてみようかなと思ってます。

この調子で早くJに上がれるよう頑張ります。
それでは(*´∇`)ノ 


急いでver.1.4の記事書かなくては・・・・・